バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『名古屋へ行ってきたよ』

『名古屋へ行ってきたよ』

  • 2012/02/24(金) 19:31:18

先週、久しぶりに名古屋へ行きましたよ

久しぶりだぜってなもんでモジョ氏と合流
大須近辺を丸一日かけて練り歩いた訳ですよ
昼間にこういう遊び方って本当に久々でですね

もうね、おなかいっぱい
もうね、おなかいっぱい

二回言いましたがもう一回言いますね

もうね、おなかいっぱい

なぜならね。モジョ氏の提案によって大須食べ歩きツアーが敢行されたから

歩いて・食べる・歩いて・食べる

これを繰り返すんですよ
その休憩に寄るのがオモチャ屋やマニアックなグッズばかりの店

これはもう罰ゲームなんだろ?

とか言いながら、まぁ、おもろかったりした訳ですわ

酒なし・ギャンブルなし

たまにはこういうのも悪くはねぇです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『名古屋へ行ってきたよ』】

先週、久しぶりに名古屋へ行きましたよ久しぶりだぜってなもんでモジョ氏と合流大須近辺を丸一日かけて練り歩いた訳ですよ昼間にこういう遊び方って本当に久々でですねもうね、おなかいっぱいもうね、おなかいっぱい二回言いましたがもう一回言いますねもうね、おなかいっ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/13(日) 15:35:40

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する