バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『土曜の晩』

『土曜の晩』

  • 2012/02/26(日) 00:04:33

ジャックダニエルをコーラで割って飲む
ちょうど500mlのペットボトルが空になると良い気分となる
酒の量にしてどれくらいかはよくはわからない
でもこれで「ういィ。。ちょっと酔った。。」程度になれる
今そんな感じ

恐らくだが来月から一人暮らしが再開する訳なんですがね
齢31歳、数ヶ月後には32歳独身が今更一人暮らしとか言っておる

大丈夫

既に一人暮らしに夢とか希望とかエロスなんてものはないことは知っているよ
そこにあるのはたまにある孤独感と無駄に多い洗濯物と食う面倒さであるよ
結果、土日は洗濯に追われるのだし、コンビニ巡りで食を紛らわす生活となる

知ってるんだよ

そんなことはね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『土曜の晩』】

ジャックダニエルをコーラで割って飲むちょうど500mlのペットボトルが空になると良い気分となる酒の量にしてどれくらいかはよくはわからないでもこれで「ういィ。。ちょっと酔った。。」程度になれる今そんな感じ恐らくだが来月から一人暮らしが再開する訳なんですがね齢...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/13(日) 15:29:10

この記事に対するコメント

一人暮らし32歳独身

夢とか希望とかエロスなんてものが、飛び込んでみると、これリアルにあるから止められない。泥酔中(ありゃ、怖いかな)。

  • 投稿者:  け ん
  • 2012/02/26(日) 02:25:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する