バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『沖縄っ』

『沖縄っ』

  • 2012/03/29(木) 22:43:31

ついに3月は一度も更新せず

これは後付けで3月に付加えてみた訳で

かなり久々にアクセスログなんか見てみたんですわ

そしたら異様な感じになっていたので是非見て欲しいと思った

olud.jpg

沖縄・・

ちなみに僕は石川県在住です

100アクセスぐらいの内、約半分を占める沖縄

いったいなぜ・・・

つか更新してないのに

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『沖縄っ』】

ついに3月は一度も更新せずこれは後付けで3月に付加えてみた訳でかなり久々にアクセスログなんか見てみたんですわそしたら異様な感じになっていたので是非見て欲しいと思った沖縄・・ちなみに僕は石川県在住です100アクセスぐらいの内、約半分を占める沖縄いったいなぜ・?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/13(日) 11:28:09

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する