バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『iphone4S』


  • --/--/--(--) --:--:--


『iphone4S』

  • 2012/06/13(水) 20:45:32

iphone4Sにしよう

と思ってた

既にスマホを持ってはいるのだが

従来より保持する携帯がそろそろ2年契約を終える

この期に機種変を考えるのだがどうにも新機種はスマホ一色

ガラケーなんか僅かすぎて選びようもない

ほぼ僕の中ではiphone4Sで固まってた

でも見つけてしまったよ

jhsddyu

ガンダム携帯キターーーーー

って、もう2年も前に発売されたもの

でも、これならガラケー維持も悪くない

これならば欲しい

当然であるが2年前発売した携帯がショップに残っているはずもなく・・

ヤフオクやアマゾンでは中古でも2万以上する

んん・・

そんな悩んでたところソフマップさんで1万7000ぐらいで売ってたんですわ

もうね、更に悩む訳ですよ

中古の携帯とか

もうちょい金足すとiphone4ぐらい買えちゃうとか

少々擦り傷とか書いてあったりするじゃない?

とりあえず3日考えて、まだ在庫があることを確認


もうね

買ったれ!

悩むのめんどくせ

てことで購入しました

ま、さっき届いたんだがちょっと感動ですよ

ふはは

iphone4Sなんかいらんわw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『iphone4S』】

iphone4Sにしようと思ってた既にスマホを持ってはいるのだが従来より保持する携帯がそろそろ2年契約を終えるこの期に機種変を考えるのだがどうにも新機種はスマホ一色ガラケーなんか僅かすぎて選びようもないほぼ僕の中ではiphone4Sで固まってたでも見つけてしまったよガ?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/18(月) 21:27:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
