バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『孤独感』


  • --/--/--(--) --:--:--


『孤独感』

  • 2012/12/02(日) 05:34:00

しばらく飲みに出掛けるのを止めようと決めた

何の理由か自分でも定かじゃなくて、
先週・先々週の出来事が大きく影響しているのかもしれない

正直心が音をたて折れた

運が悪いのか俺が悪いのか周りが悪いのか

多分、全てが折り重なってそうなっているんだろうけど

そうは言っても日々何かしら楽しいことをして過ごしていたい訳で

鳴らない電話と来ないメールにドンヨリして暗くなる一方

「ンッッ・・・アアァーーーーーーーー!!」

と、雄叫びを上げたいフラストレーションは溜まる

行くか?行っちゃうか?どうする?

自問自答を繰り返しながら車に乗り込む


飲みに行こう


一人で良いじゃないか

寂しさも酒のつまみと思えば

孤独感に耐えられない男が寂しさをつまみとか言って紛らわそうと街に出るのだ

耐えられん

そして眠れない

街に着いた頃には僕は一転帰ることにした

駐車場が満車だった

そして今に至る


孤独感とフラストレーションが半端じゃない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
