バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『へーそうなんだー』

『へーそうなんだー』

  • 2012/12/07(金) 13:41:30

昨日は大粒の霰が降り積もっておったよ

会社の飲み会の後、同僚4人で街に繰り出し

やんや、やんや

多分1年ぶりぐらいにキャバクラ行った

何つーかね、得意ではないよ

予定調和みたいな会話と流れ

「はじめましてー」

「いくつですかー」

「しごとなにやってるんですかー」

「へーそうなんだー」

「わたしもいっぱいもらっていいですかー」

「いただきまーす」

「へーそうなんだー」

「きょうはなんのあつまりですかー」

「へーそうなんだー」


もうね、この予定調和にウンザリする訳

会話の並走感が半端ない

しかも無駄に時間が長いもんだから

「わたしもいっぱいもらっていいですかー」

が絶え間なく続くよね

しかも天候雪・暴風注意報有・平日

店ガラガラ

なんかキャバ嬢いっぱい来る・・・

狙い撃ち

「わたしもいっぱいもらっていいですかー」

「わたしもいっぱいもらっていいですかー」

「わたしもいっぱいもらっていいですかー」


くだらない

キャバ出て早々に離脱し一人でいつものお店に立ち寄る

12時過ぎ帰宅

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する