バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『No MANGA No Life』


  • --/--/--(--) --:--:--


『No MANGA No Life』

  • 2012/12/10(月) 11:17:10

本日、休肝日

会社帰りにツタヤに寄ろう

漫画が好きなんです

死ぬほど

漫画が無い生活は生きられない

No MANGA No Life

英語にしたってかっこよさのカケラも感じさせない

それでも構わない

一週間の内最高にウキウキするのが月曜日なんだよ

ジャンプ・ヤンマガ・スピリッツ

この日の為に一週間頑張る訳ですよ

出来るならば漫画家になりたかった程漫画が好き

でもいつの頃からか想像力とかが失われてきてね

それまではいつも頭の中ではいろいろな大冒険が日常茶飯事に繰り広げられてた

今じゃ何にも浮かびやしない

単なる壁みてイメージが浮かび上がる感覚を失ってから

絵すら描く気が起きない

もはや凡人

いや、元々であるが

大人になることは楽しさ失われていくこと

新しい楽しさを得るには大人に成りきれていないよ

No MANGA No Life

漫画なしじゃ生きられない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
