バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『疑心』


  • --/--/--(--) --:--:--


『疑心』

  • 2013/01/03(木) 05:32:47

帰宅

この時間まで飲んでいたがここまで酔えてないことは珍しい

とても冷静な眼差しで周りを見渡していた

これで良いのか少し疑問が生まれつつある・・

人間不信に陥りそうである

疑ってしまうよ

猜疑心の塊が居るよ

人間なんてのはカスであるから信用しちゃならねーよ

後ろ向きの考えが何故か飲みながら生まれていたんだよ

人間嫌い・対人嫌い・会話嫌い

そういうことを改善しようと飲みに行くのに

結果的に新たな自己嫌悪の素を生み出してやいないだろうか?

誰か信用させて欲しい

付き合いの長さとか仲の良さを根底としたものじゃないよ

親・兄弟のような信頼をおける人が欲しいのだよ

そんな人いないんだろ?

知ってるよ

だから疑いは止まりはしないのだろうし

僕はこれからも表面上の笑顔を作り続けるんだろうね

そんな自分自身を一番嫌悪している

無になれば全て楽になるのにと思う

全て無にして欲しい

してください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
