バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『拘留』


  • --/--/--(--) --:--:--


『拘留』

  • 2013/01/04(金) 02:08:00

休みが残すところ僅か3日間

9連休がいつの間にか・・・

飲んでばかり居た・・

一転し本日は引き篭もり

メシも食わずにひたすら引き篭もる

もったいないかなぁとか思って夜出ようと思ったんだよ

でも家に居る

夕飯にカレーを作ってビール一缶

そこから少し飲んで気持ちが上がれば出ようとか考えた

でも家に居る

寝た

少しも飲まずに寝た

起きた

AM2:00なってた

簡単に1日無駄にしてもた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
