バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『やる気』


  • --/--/--(--) --:--:--


『やる気』

  • 2013/01/09(水) 11:47:34

月曜・火曜と早く寝た

多分PM8:00には寝た

眠いとか眠くないとか寝たいとか寝たくないとか

よくわからないけど寝てた

洗濯とかやりたいことは主婦並にあるのに

でも僕は主婦ではないし

もちろんシェフでもないから食事だってコンビニとか外食で済ましてしまう

家政婦でもないから掃除はルンバが担当している

そんな日々で僕がやれることなんて寝ることが精一杯

いや、適当に書きすぎた

なんだろう、「やらなきゃ」をやりたくなくってね

ついつい、寝る

暇だものとか言うつもりはないが

やる気がどうも・・

そんなことを思う仕事中

仕事「やらなきゃ」はやるよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
