バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 03/03のツイートまとめ

03/03のツイートまとめ

  • 2013/03/04(月) 04:19:03

bullet_3

ガンダムUC6話視聴中ガンダム良いな(´Д`)面白いなぁ(´Д`)久々にプラモとか買おうかな(´Д`)至福
03-03 21:55

近所のネットカフェ行きたい週末行きたい名古屋住んでた時は週末になるとスーパー銭湯行ってネットカフェで深夜3時まで過ごすのが至福であったよ
03-03 21:05

日中は久々にスロットへ2千円が2万5千円に変わりました☆昨日の飲み代回収したった(´Д`)ギャンブル好きだーもっと行きたいもっと引きこもりたい家好きだー今月はそうしたい( ̄ー ̄)
03-03 20:58

日航ホテルにて中華天気よろし http://t.co/JDI7yh0rpP
03-03 17:38

昼飯なう http://t.co/zJTHP1xk3w
03-03 13:31

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する