バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 04/07のツイートまとめ

04/07のツイートまとめ

  • 2013/04/08(月) 03:54:54

bullet_3

久々にパチンコ当たった\(^o^)/一万浮いた
04-07 19:35

あれだ、フルに過ごす休日って長いんだな( ̄ー ̄)改めて友達がいない自分に気付く苦ではないがちと寂しくなる
04-07 16:18

せっかく買った任天堂パーカーに煙草で穴が…(;_;)一昨日の酔いすぎた(;´д`)家帰ったらもう一着注文する( ̄ー ̄)悔しい
04-07 13:27

タイヤ交換に1時間待ちだからちょうど良いと昼飯にすき屋でも行くかと考えて入店するもあの早くて有名な牛丼が30分待ちと言う…( ̄ー ̄)待つべき時間ならあるのだし待つ(-_-)
04-07 12:14

酒が残らない寝起き最高ぅ!昨日は早めに帰ったのは正解だ( ̄ー ̄)
04-07 06:09

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する