バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

  • 2013/05/23(木) 04:41:28

bullet_3

日付が変わると誕生日( ̄ー ̄)めでたくひとりむしろ明日とかは惨めさをましましで過ごしたい多分、家( ̄ー ̄)
05-22 22:29

日本酒→ジャック→ウォッカ二度とこんな飲み方したくない
05-22 14:19

だいぶ治った!!午前中だけで3回リバースしたわw無言→水飲む→吐くこれの繰り返し平日にあんなに飲むもんじゃねーや
05-22 13:47

気持ち悪い・・・完全な酔っ払いが無言で座っている
05-22 09:52

会社遅刻した
05-22 09:48

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する