バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

  • 2013/05/27(月) 03:37:19

bullet_3

またお見合い話が進んでいる(;´д`)正直いまの感じの生活に不満がなく余程じゃないと心は動かない気がするでも、今では駄目なのも知っている( ̄ー ̄)そんときなったら考えよ
05-26 20:45

甥っ子のゲームを見守る( ̄ー ̄)替わってはくれない
05-26 18:34

覚え書きほうれん草はセクシー恐らくはヘルシーと言いかったんだ天然か(;´д`)
05-26 11:52

洗濯する( ̄ー ̄)
05-26 11:34

色々考えるがとりあえず難解( ̄ー ̄)ニヤニヤして就寝し同様で起床昨日時点ではあれが正解
05-26 11:30

8時半起床( ̄ー ̄)調子悪くない
05-26 11:25

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する