バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

  • 2013/05/29(水) 03:38:31

bullet_3

勝ってもたがな( ̄ー ̄) http://t.co/SEgksd1Ql3
05-28 21:11

覚え書き・週末は甥っ子のゲームにWiiリモコン持参でこっそり乱入してやりたい・何やら7月のゴルフコンペに向けて6月は2度程強制ゴルフに連れて行かれそう・・・夏フェス行きたい
05-28 16:28

明日は会合・・・仕事だし街出るついでに軽くだけ飲むかな?あと、PFの未払い分払わなきゃだわ週末は百万石行列だし止めておこうかなあ思考がダークサイドに落ちているから良いことないという思いもあったりなかったり極端な思考なもんで
05-28 16:23

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する