バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

  • 2013/06/16(日) 03:38:44

bullet_3

暇ーー(´Д`)あ、また増える予感(-.-)また、1人増えたよどうでもいいか、おばさん観察( ̄ー ̄)暇潰しや
06-15 17:59

二人増えた(>_<)五人だ!五人いるんだ!おばさんだ!うん( ̄ー ̄)
06-15 17:56

あと10分待つなう1人なう思えて今日のゴルフも予定の一時間前に着いて待っていた( ̄ー ̄)社会人たる心構えでは、ない単なる心配性です(´Д`)ん、おばはん3人組が店の前で待ってる(-.-)6時開店なの?
06-15 17:55

家族で外ご飯( ̄ー ̄)なのだが、予約の時間までまだ時間があるので車中にてなう
06-15 17:50

ゴルフおわたー( ̄ー ̄)疲れたー(>_<)帰宅してちょいまったりしたい
06-15 12:59

ひきこもれてもねぇーし洗濯もしてない( ̄▽ ̄;)でも、いいか( ̄ー ̄)寝る(-.-)Zzz・・・・
06-15 00:10

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する