バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『幸せの絶頂』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『幸せの絶頂』

  • 2013/07/05(金) 14:47:30

あえてブログで書くよ

ツイッターというものはどんな人が見ているか分らない
ブログだってそう大差無いんだけど、このブログ圧倒的に誰も見てない
だからここは僕のプライベート空間に最も近い

ここだったら大概のことが書き残してある訳です

昨晩、女性とお食事に行って来たんです
素敵な女性なんです

正直、昨日僕は幸せの絶頂に達していたよ

幸せの絶頂なんて表現は「結婚」やら「付き合う」やら「S●X」を連想しそうである

違うんです

単に食事して、単にお喋りして、ちょっとイチャイチャする

これ、最高なんです

僕にとって、これが幸せの絶頂なんです

でもこれで全てとは思ってない

僕は欲張りだからね、幸せの絶頂が何度あっても良い

だから僕は事ある毎に幸せの絶頂を迎えてしまうね

きっと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
