バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

  • 2013/07/11(木) 03:37:40

bullet_3

ケーキの道具届いた(>_<)やってやんよおっさんなめんなよ
07-10 21:48

完全に酒が残ってる(=。=)意識が飛びそうっすね平日の規定量オーバー&時間超過起きれたのが不思議だわw
07-10 09:00

昨日食った岩牡蠣少々小ぶりかな? http://t.co/nwBz8kzWgs
07-10 08:19

どうでも良いヤキモチに反省(>_<)誰をどう思うか、誰をどう疑うか色々あるけど個人的疑われた気がして憤慨してしまった(~_~;)大人なのに駄目だな(-_-;)あのまま帰らずに戻って良かったとは思っている
07-10 01:33

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する