バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 07/19のツイートまとめ


  • --/--/--(--) --:--:--


07/19のツイートまとめ

  • 2013/07/20(土) 03:38:00

bullet_3

金曜の夜にニコ生見てる・・・珍しいっていうかなんだこの悲しさ飲んでる奴ら、混ぜやがれくそ
07-19 22:11

鶏ハム増えてる…(゜ロ゜) http://t.co/thtTHE17rY
07-19 19:50

帰りに追加で胸肉と大葉買お♪チーズは余っておる
07-19 17:30

明日のゴルフの準備しなきゃ(=。=)とりあえずカロリーメイト買お朝は5時半起きだし・・・フルに飲むと丁度良い時間だったりして・・・でもそれじゃあゴルフでぶっ倒れる
07-19 17:28

やっぱご飯食べると途端に眠くなる限界・・・
07-19 13:42

朝食抜きにてすでに空腹であるよこれでは逆に集中力に欠けてしまう・・・軽く食えばいいのか?
07-19 10:52

今日は大人しく帰宅するしかないので暇になりそうなので、別バージョンの鶏ハムをつくろ(^。^)ハム太郎と呼んでくれていいよ
07-19 10:50

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
