バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

  • 2013/08/12(月) 03:35:48

bullet_3

花火が上がるホテルから見る(´Д`)いつもラストはホテルなう
08-11 20:49

えっと…もうホテル(´Д`)歩き疲れたから
08-11 18:17

もうすぐミスチルなのにメッセ側へ移動( ̄ー ̄)イジリー岡田見忘れてた(´Д`)
08-11 16:29

スマッシュパンプキンズらしい( ̄ー ̄)うむ…次ミスチルだからステイかな?
08-11 15:51

マリンステージ( ̄ー ̄)正直誰かわからんのよ http://t.co/aQ9LNZ9DTu
08-11 15:45

ちょいと雲ってきた( ̄ー ̄)マリン着 http://t.co/EHVe7Bis8j
08-11 15:43

ホテル着いたがチェックインが14時から(~_~;)ちょい距離あるホテルだから会場にも戻れず…あと45分
08-11 13:17

つか満足しともうた( ̄ー ̄)とりあえずホテルいこ
08-11 12:55

ももクロ終わったーえがった http://t.co/SMy2WMkdmW
08-11 12:24

マウンテンステージなうももクロ待ちかなり人多い( ̄ー ̄)入場規整なるかな?
08-11 10:58

サマソニキター http://t.co/DC04uxSIuz
08-11 10:47

羽田空港到着( ̄ー ̄)これから高速バスで幕張メッセへ順調
08-11 09:16

空港なう朝早すぎて朝ごはん忘れてた(´Д`)現地に着いたらまず酒とめしだなうぃ( ̄ー ̄)
08-11 07:24

飲みに出ないでこもってた暇すぎて豚ハム仕込んだった( ̄ー ̄)
08-11 03:15

あと数時間でサマソニ( ̄ー ̄)一泊のみにて小さな荷物遠足前気分になると思いきやそーでもねぇ(-_-)
08-11 03:13

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する