バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 09/10のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

  • 2013/09/11(水) 03:46:00

bullet_3

自宅に戻り編集を終えた動画を確認完全にノーカットなので70分に…(-_-;)とりあえずDVDに焼いてみてる今週、太郎さんに預けるよい( ̄ー ̄)
09-10 19:30

つか、出張やらで洗濯してなかった!!やっべー今日やる
09-10 10:30

動画の編集とか5年ぶり期間空きすぎてよう解らん・・・とりあえず分割された動画を全て繋いでみようとPCを稼働しているが何せ重い、24時間かかるんじゃ?昨日から稼働させたPCの画面に今朝でまだ進捗77%と表示されてた先に本当に不要なとこだけ消すべきだった・・
09-10 10:29

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する