バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

  • 2013/11/26(火) 03:42:13

bullet_3

二十歳過ぎてから想像と妄想が年々減って反比例するように正論と現実を見るようになっていく。大人になっているのだと思いたいのに何一つ面白くない日々に嫌気しか感じないのに苦痛すら吐けないのを大人と一言で片付けて良いものだろうかね。単に失うもんが増えて逃げてるだけだと思うんだ。
11-25 20:25

どこかて間違えたであろうボタンのかけ間違えは気付くことなく脱いで畳んで季節が変わり二度とそこに気付くことはないのです。もしかしたらボタンじゃなくチャックが空いてパンツが見えてたのかもしれん。でも季節も変わり、今更ですよね?そんな感じをイメージしている。
11-25 20:16

メールしながらも眠気が我慢できずでも、何とかメールを返しながら10時に就寝( ̄ー ̄)結果3時に起きてる…
11-25 03:42

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する