バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

  • 2014/01/15(水) 03:40:18

bullet_3

フェイント( ̄ー ̄)
01-14 23:52

三次会終了!帰るぞ( ̄ー ̄)
01-14 23:48

二次会なう(-_-;)帰りたいなぁ…
01-14 21:31

今から会合だわ(-_-;)金沢駅なう
01-14 17:19

暇じゃないよ仕事したくないだけ早くスッキリしたいなぁー来週どっちでもいいが悪い酒を飲むんだー
01-14 11:11

面白い生活は普通では起こりえない酒を飲んで酔っ払うのは単に面白いことが起これば良いと期待している自宅に居れば想定の範囲内のことしか起きないと知っている欲を言えば酒を飲まず日々面白く生きることがしたいな悪い習慣は止めたいのに面白みへの執着が半端ないきっかけを探しているよ
01-14 11:09

休みになると飲んでは朝方に帰る生活は嫌だな洗濯もできてないのだしやりたいことがあってもいつの間にやらやりたいことじゃなくなっている決してやりたいことが洗濯の人生を選択したい訳じゃない最終的にはやらないとしょうがないことをやりたいこととはしたくないでも洗濯はしないとね
01-14 11:03

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する