バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

  • 2014/02/18(火) 03:48:46

bullet_3

最近頻繁に思うのだがあの人はほんとに凄いよねなんて言われる才能に恵まれたかった歳をとる程に自分の才の無さに気付く幼い頃は自分が主人公であり無敵な気持ちしかなかったいつの頃からか自分が脇役であることに違和感を感じなくなってたよ大人にはなりたくないね
02-17 21:53

コンビニにジャンプが売ってない・・・雪の影響で届かない様子月曜日の唯一のワクワクを返せ
02-17 15:39

土曜日なんやかんやで色んな人と話したが真剣に仕事の話をしてみたりヲタクな話をしてみたりゲスな話をしてみたり途中記憶が曖昧だったり・・・結果、P店では未払いだし朝8時まで飲む始末後日考えてみりゃあ大忙しな飲み方だよしかし暇よりなんぼもマシ何よりも暇が嫌いだよ
02-17 15:03

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する